飯伏幸太の現在

スポンサーリンク

現在のプロレス人気の一端はこの人だったのではないかといわれている飯伏幸太さんですが、最近は試合などでもあまり見かけません。

そんな飯伏幸太さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

飯伏幸太さんは、現在もプロレスラーです。

現在までの状況をまとめました。

現在はフリーで活動

飯伏幸太さんは、DDTプロレスリングで長きにわたりエースとして活躍してきました。そんな活動が実を結び、新日本プロレスの試合にも出るようになり、2013年から2016年にかけては、2団体に所属し試合に明け暮れました。

しかし、2017年に突如、両団体から脱退。

現在は、フリーで飯伏プロレス研究所を立ち上げ、フリーで活動しています。

最近のプロレス試合の状況

飯伏幸太さんは、フリーとして活動していますが、以前DDTでタッグを組み、現在は新日本プロレスに参戦中のケニー・オメガと、新日でも再び…

となるのではないかといわれています。

今、新日で大人気のケニー・オメガと飯伏幸太がどう融合するのか楽しみです。

まとめ

飯伏幸太さんは、現在もプロレスラーです。

脱退後、一時本当に日本のマットで姿を見ることはほとんどありませんでしたが、最近は、新日本プロレスのマットに上がることが多くなってきています。

今後、こういったシーンは増えてくるのではないかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする