石垣佑磨の現在

スポンサーリンク

2000年、オーデションで準グランプリを獲得したことがきっかけで役者としてデビュー。大人気ドラマ「ごくせん」や「WATER BOYS」に出演したことで大人気となり、ドラマだけでなく、バラエティー番組にも多数出演していた石垣佑磨さんですが、人気絶頂の2008年に暴行事件を起こし逮捕されてしまいました。その後、謹慎を経て復帰しましたが、どのようになっているかわかりません。

そんな石垣佑磨さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

石垣佑磨さんは現在も役者として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

石垣佑磨さんの現在のお仕事状況

石垣佑磨さんは、現在も役者として活動していますが、最近はどのようなお仕事をしているのでしょうか?

まとめました。

2017年出演ドラマ

サヨナラ、えなりくん 第1話(2017年5月1日、テレビ朝日) – 下野倉保 役

宇宙戦隊キュウレンジャー 第18話(2017年6月11日、テレビ朝日) – 十文字撃 / 宇宙刑事ギャバンtype.G(声) 役

月曜名作劇場 「信濃のコロンボ5」(2017年11月20日、TBS) – 中嶋英俊
赤ひげ(2017年) – 松次郎

その他、オリジナルビデオへの出演もありますが、履歴として残っている仕事は、全盛期に比べとても少ない状況です。

石垣佑磨さんの今後の予定

映画「チェリーボーイズ」に出演されます。

2018年2月17日より全国公開です。

何事にも中途半端な3人組(林遣都さん、柳俊太郎さん、前野朋哉さん)が中心の映画ですが、石垣佑磨さんの配役は未定です。

公開が楽しみです。

まとめ

石垣佑磨さんは、現在も役者として活動しています。

最近は、舞台の方にシフトしていましたが、これも2017年以降は予定がありません。

今後の出演予定はどうなるのでしょうか?

楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする