今井ゆうぞうの現在

スポンサーリンク

2003年から2008年までの長きの間、NHK「おかあさんといっしょ」の第10代「うたのおにいさん」として活躍した今井ゆうぞうさんですが、現在はどうしているかわかりません。

そんな今井ゆうぞうさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

今井ゆうぞうさんは、現在も歌手、俳優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

今井ゆうぞうさんの現在の仕事 2017年は?

今井ゆうぞうさんは、現在も歌手、俳優として活動していますが、具体的なお仕事の内容は?

2017年は、3月~4月 ミュージカル『花・虞美人』に出演したしました。

その他は、全国でのコンサート活動を精力的に行いました。

子供さんに人気の今井さんは、関連コンサートのゲストに呼ばれることも多い様です。

今井ゆうぞうさんの現在、嫁さんは?

そんな今井ゆうぞうさんですが、現在はご結婚しているのでしょうか?

今井ゆうぞうさんは、現在ご結婚されています。

結婚されたのは、2011年の年明けで、しかも二人の子宝にも恵まれ、お父さんとなられています。

相手の嫁さんですが、詳細はあまり出ていないようです。

ただ、以前に共演歴があるとのことで、元タレント、女優さんという事になります。

まとめ

今井ゆうぞうさんは、現在も歌手、俳優として活動しています。

2018年に関しては、自身のブログで近況は伝えられています。

オフィシャルな予定に関しては、ここでお知らせがあるものと思われます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする