岩下志麻の現在

スポンサーリンク

1958年デビューのベテランの女優さんで、「極道の妻たち」シリーズの映画に出演していた岩下志麻さんですが、最近どうなっているかわからなくなっています。

そんな岩下志麻さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

岩下志麻さんは、現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

岩下志麻さん 2017年の状況

岩下志麻さんは、現在も女優として活動していますが、2017年は、女優としての活動履歴はないようでした。

一番直近の仕事は

鴨川食堂(2016年1月10日 NHK BSプレミアム)来栖妙 役

となっております。

1~2年に1回のドラマ・映画出演のペースとなっているように思います。

岩下志麻さんは、現在肺がんを患っている!?

「岩下志麻さんは、現在肺がんを患っている!?」

という情報がインターネット上で多くなってきています。

露出が少なくなっている点、ご高齢である点を考慮すると心配ですが…

この件に関して調べました。

しかし、情報ソースを見つけることはできませんでしたので、真実ではない可能性が高いと思われます。

まとめ

岩下志麻さんは、現在も女優として活動しています。

しかし、最近は、メディアへの露出はなくなっています。

ご高齢となっておりますので無理もない状況だと思いますが、

また元気な姿でドラマや映画に登場する姿を見たい女優さんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする