稲本潤一の現在

スポンサーリンク

プロサッカー選手で、ガンバ大阪時代に得点力のあるMFとして活躍。その後、イングランドのプレミアリーグのアーセナルに所属。日韓ワールドカップでは、不動のレギュラーとして出場。ベルギー戦、ロシア戦の大事なところでゴールをあげ、決勝トーナメント進出に貢献した稲本潤一さんですが、最近はどうなっているかわからなくなっています。

そんな稲本潤一さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

稲本潤一さんは、現在もプロサッカー選手として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

稲本潤一さん 2017年の状況

稲本潤一さんは、2015年からコンサドーレ札幌に加入。2017年も同チームで活動しました。

コンサドーレ札幌は、2015年、2016年とJ2に降格していましたが、2017年は、J1に昇格して11位と残留しました。乗りに乗っています。

2018年も引き続き活躍が期待できるチームです。

その中で、稲本潤一さんは、2017年 6試合に出場。ゴールはなしとなっております。

稲本潤一さん 2018年は?

稲本潤一さんは、2018年も同チーム所属で活動します。

2016年、2017年は、出場試合が少なくなりました。

若手の台頭もあり、初年場を迎えるシーズンとなりそうです。

まとめ

稲本潤一さんは、現在もプロサッカー選手として活動しています。

ベテラン選手として、まだまだ頑張っていただきたく思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする