伊藤みどりの現在

スポンサーリンク

元フィギュアスケートの選手で、トリプルアクセルを武器に世界に立ち向かい、アルベールオリンピックで銀メダルに輝くなど、数々の功績を残した先駆者としても有名な伊藤みどりさんですが、選手を引退後どのようになっているかわからなくなっています。

そんな伊藤みどりさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

伊藤みどりさんの現在はどうなっているのでしょうか?

現在までの状況をまとめました。

伊藤みどりさん 2017年時点での現在は?

伊藤みどりさんは、現在は、福岡県の北九州市でスケートの指導をしています。

これは、2015年の2月に「北九州マラソン」中継にゲスト出演したときに、現在の状況を語ったものです。

伊藤みどりさんは、2004年にミュージカル俳優と結婚していますが、2年後に離婚しています。

その後、2009年に一般の方と再婚されました。

そこで、拠点を福岡県に移した模様です。

現在も、福岡県の北九州市でスケートの指導をしているものと思われます。

伊藤みどりさんの現在の画像は?

伊藤みどりさんの現在の画像は、露出が少なくなっているせいか、見つけるのに困難を極めました。

しかし、2017年に朝日新聞のインタビューに答えた時の画像を見つけました。

大変お元気なご様子です。

まとめ

伊藤みどりさんは、現在は、福岡県の北九州市でスケートの指導をしています。

今後教え子がオリンピックに…

なんてことはあるのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする