伊藤つかさの現在

スポンサーリンク

1980年に「3年B組金八先生」の生徒役でデビュー。瞬く間に人気が出て、1981年にアイドル歌手として「少女人形」でデビューするとトップ10入りし、一世を風靡。当時、14歳だったこともあり、夜の歌番組に出れない事でも話題となった伊藤つかささん。2002年に心機一転でヘアヌード写真集を出したことでも話題になりましたが、その後どのような活動をしているかわからなくなっています。

そんな伊藤つかささんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

伊藤つかささんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

伊藤つかささん 2017年のお仕事の状況

伊藤つかささんは、現在も芸能活動を行っておりますが、メディア等で姿を見ることはないか、少ないといった状況だと思います。

そこで、2017年のお仕事の状況を調べました。

舞台出演

  • 『SANTA~ずっとの嘘はホントになるよ~』 藍愛子役/赤坂RED/THEATER
  • 『帰って来た蛍~天空の誓い~』 鳥濱トメ役/俳優座劇場

ちなみに、テレビドラマや、バラエティ番組への出演は、2015年が最後となっているようです。

伊藤つかささん 現在の画像

伊藤つかささんの現在の画像は?

ご自身のブログで最新の画像を拡大したのがこちらです。

今でもおきれいですね。

まとめ

伊藤つかささんは現在も芸能活動を行っています。

ここ最近は、舞台女優として活動にシフトしているように思います。

2018年も予定が目白押しとなっております。

今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする