伊東四朗の現在

スポンサーリンク

てんぷくトリオ、電線マン、伊東家の食卓、タフマンのCM…

他にも上げたらきりがないほどのヒットメーカーであり、役者、司会者である伊東四朗さんですが、最近はお見掛けすることが少なくなりました。

そんな伊東四朗さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

伊東四朗さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

伊東四朗さんの2017年のお仕事状況は?

伊東四朗さんは、現在も芸能活動をしていますが、2017年で80歳になられました。

活動は全盛期のような感じでなくなるのは当然ですが、2017年はどのようなお仕事をなされたのでしょうか?

調べてみました。

テレビドラマ

植木等とのぼせもん(NHK 2017年9月- 10月) ‐ 植木徹誠 役

警視庁捜査一課9係Senson12第6話(2017年5月17日-テレビ朝日) – 猪狩哲治 役

遺留捜査(2017年7月13日、テレビ朝日) ‐ 黒沢恒之助 役
黒革の手帖(2017年7月20日 – 、テレビ朝日) – 長谷川庄治 役

テミスの剣(2017年 テレビ東京) ‐ 楠木辰也 役

役者としての出演は、思っていたよりも多く、とても元気な様子とお見受けいたしました。

まとめ

伊東四朗さんは、現在も芸能活動しています。

ご高齢でもとても元気のご様子です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする