石田えりの現在

スポンサーリンク

1976年にクイズ番組のアシスタントとして芸能界にデビュー。その後、女優として着々と実力をつけ、映画「遠雷」では、濡れ場シーンを果敢に披露。その後の映画でも脱ぐシーンが多く、注目を集める女優となった石田えりさんですが、最近姿を見なくなっています。

そんな石田えりさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

石田えりさんは現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

石田えりさん 2017年に突然ライザップのCMに登場!

石田えりさんは、ここ最近は、女優としてテレビや映画で見ることはめっきりなくなっていました。

しかし…

2017年5月24日…

ライザップの新CM記者会見に突如登場し、シェープアップしたボディーを披露しました。

3か月間で、‐4.9㎏のダイエットと、ウエストー15cmという驚異の成果を発表しました。

56歳という年齢でのチャレンジもすごいですが、ダイエットに成功して、惜しげもなく成功したボディーを見せたことに関して、メディアを始め、あらゆる方面から注目を浴びました。

石田えりさんの現在の画像は?

そんな石田えりさんの現在の画像は?

一体どんな感じになったのでしょうか?

ライザップ前

ライザップ後

まとめ

石田えりさんは、現在も女優として活動しています。

2017年は、ライザップに集中した感じにお見受けいたします。

2018年以降はどのような仕掛けがあるのでしょうか?

楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする