井上真央の現在

スポンサーリンク

4歳の時に子役として女優デビュー。

1999年から2003年にかけて昼ドラ『キッズ・ウォー』に主演。その他CMへも数多く出演するなど、準緒にキャリアを重ね、一時、学業優先で活動を休止していたが、2005年に女優に復帰すると、同年10月に『花より男子』(TBS)で連続ドラマ初主演を果たし、2007年、『ファースト・キス』で初のフジテレビ月9ドラマ主演及びヒロイン役を務め、2011年、連続テレビ小説『おひさま』(NHK)でヒロインを演じ、同年末の「第62回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務め、2015年、『花燃ゆ』(NHK)で大河ドラマ初主演した井上真央さんですが、ある時を境にメディア出演が全然なくなりました。

そんな井上真央さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

井上真央さんは、事務所を移籍し、女優活動に復帰。早速、2017年10月期CX系連続ドラマ「明日の約束」に主演しました。

現在までの状況をまとめました。

井上真央さんは現在こそ復帰したが、2017年は決別の年だったと言われる…

井上真央さんは、2015年、『花燃ゆ』(NHK)で大河ドラマ初主演したあと、全くメディア出演がない状況でした。

これに関して、オフィシャルな声明はないですが、理由とすれば、当時、ジャニーズグループ嵐の松本潤さんと交際していて、結婚をするために仕事をセーブしていたためといわれています。

しかし、松本潤さんは、別の方と浮気していたことが発覚し、井上真央さんは、松本潤さんとの決別をしたと言われています。

このようなことを経て井上真央さんは、2017年に女優に再復帰しました。

…という情報があります。

ただ、真実なのは、井上真央さんが事実上活動休止していて、2017年に復帰したという事です。

井上真央さんの2017年~2018年の仕事の状況

井上真央さんは、2017年は、女優に復帰をはたし、CX系の連続ドラマ「明日の約束」に主演しました。

このドラマは、見た人の評判がすごくよく、今後の活動が期待されるところです。

この後の仕事予定ですが…

新しい仕事に関しては、2017年12月現在は発表はない様です。

まとめ

井上真央さんは、現在は女優活動に復帰しました。

連続ドラマの主演をこなし、今後の活動に注目が集まります。

実力派女優として、次どのような作品に出るか楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする