伊藤裕子の現在

スポンサーリンク

大学在学中に、女性雑誌『JJ』のモデルとなり、1997年にはテレビドラマ『ひとつ屋根の下2』への出演で女優デビューし、その後グラビア、ドラマや、バラエティ番組で活躍した伊藤裕子さんですが、最近はメディア出演がなく、どこで活動しているかわからなくなっています。

そんな伊藤裕子さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

伊藤裕子さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

伊藤裕子さん 2017年現在の仕事状況

伊藤裕子さんは、現在も芸能活動をしていますが、最近は活動は薄い様です。

2017年の活動に関しては履歴はありませんでしたので、2016年の履歴です。

テレビドラマ
怪盗探偵 山猫(2016年) – 高杉阿佐美 役
月曜ゴールデン 「民間科捜研 桐野真衣の殺人鑑定」(2016年3月14日、TBS) – 狭山由海 役

テレビ番組
趣味の園芸 やさいの時間(2014年4月 – 2017年3月、NHK教育)

2017年4月~現在は、レギュラーのテレビ出演はない様です。

伊藤裕子さん 2017年現在の画像

伊藤裕子さんの現在の画像はどうでしょうか?

劣化しすぎていると心配されています。

どうなっているのでしょうか?

こんな画像はたくさん上がっていますが、写真写りによってちがってきます。

年相応といったところではないかと思います。

まとめ

伊藤裕子さんは、現在も芸能活動をしています。

とはいっても、メディア出演は2017年はほとんどなかった状況です。

今後ですが、実際はご結婚されていて子供さんもいる状況を考えますと、今のような感じが続くのではないかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする