伊藤綾子の現在

スポンサーリンク

フリーのアナウンサーで、2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社。地方アナであるにもかかわらず、「笑ってコラえて」に て出演したことをきっかけで、全国にファンが存在するほど人気が出て、2007年に秋田放送を退社しフリーアナウンサーになった伊藤綾子さんですが、その後、日本テレビ系「news every」のレギュラーとして長く出演しましたが、最近同番組を卒業しました。

そんな伊藤綾子さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

伊藤綾子さんは、現在もフリーアナウンサーとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

伊藤綾子さん 2017年現在の仕事の状況は?

伊藤綾子さんの2017年の仕事の状況です。

一番大きいのは、レギュラーで出演していた日本テレビ系ニュース番組「news every」を3月末に卒業したことだと思います。

これ以降、メディア露出が大幅に激減した状況にあります。

その他の2017年の仕事の状況をまとめました。

2017年12月現在のレギュラー出演番組

テレビ番組
教えてもらう前と後(TBS系、2017年10月17日 -)現場リポーターとして

ラジオ番組
鈴木敏夫のジブリ汗まみれ(TOKYO FM系、2011年4月3日 -)ナレーション担当
伊藤綾子の窓辺でブランチ(TOKYO FM系、2016年4月3日 – )

伊藤綾子さんは現在、ブログ等SNS発信は?

伊藤綾子さんは、ブログで、情報発信をしていました。

しかし

現在は非公開となっているようです。

どうしてなのでしょうか?

その発端は?

2016年の夏にさかのぼります。

ジャニーズのグループ 嵐の二宮和也さんとの交際が一部で報道されたからです。

しかも、自身のブログで、交際をほのめかすような発信をしていたようなのです。

ファンからのバッシングも相当あったらしく、事態を重く見た双方の関係者が指南し、ブログ非公開になったのではないかと噂されています。

一連の交際報道に関して、お二人の方から正式な声明は発表されておりませんので、真実かどうか知りえない状況です。

まとめ

伊藤綾子さんは、現在もフリーアナウンサーとして活動しています。

熱愛報道、レギュラーのニュース番組の卒業があり、現在は、メディア露出は極力少なくなっている印象があります。

熱愛報道も事実かどうかわかりません。

本人からの情報発信もない状況です。

今後の件は、もろもろ含めて不透明であると言えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする