有森也実の現在

スポンサーリンク

1986年に、映画のヒロインとして女優デビュー。

1991年に放送され、爆発的な人気があったテレビドラマ「東京ラブストーリー」への出演で注目され、その後、様々なドラマのバイプレーヤーとして出演をしてきた有森也実さんですが、ここのところは、テレビで見かけることも少なく、どのような活動をしているかわからなくなっています。

そんな有森也実さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

有森也実さんは、現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

現在の仕事の状況

有森也実さんは、2017年は、映画「いぬむこいり」に主演いたしました。

ミニシアター系ですが、ロングランを続けており、舞台あいさつやトークショー

に出演しています。

これも含め、2017年の女優としてのお仕事の状況をまとめました。

映画

「いぬむこいり」 5月13日(土)よりK’sシネマを皮切りに全国順次公開中です。

ドラマ

東海テレビ「さくらの親子丼」
2017年11月11日(土)23:40~24:35 OA

NHKBSプレミアム「ガタの国から」
2017年7月19日(水) 22:00〜23:00 OA

TV

NHKBSプレミアム「シルクロード・壁画の道をゆく 〜奈良・敦煌・クチャ・ホータン〜」
2017年10月14日(土)21:00〜22:29OA

新聞・雑誌

『週刊現代 ~私のベスト3~』
2017年11月27日(月)・12月4日(月)・12月11日(月)掲載

有森也実さん いぬむこいりの画像

有森也実さんの2017年5月公開 主演映画「いぬむこいり」ですが、犬と人間の女性が夫婦生活をおくる伝承民話「犬婿入り」をもとにしていて、失恋の痛手を癒やすために旅に出た女性教師が世間の不条理にもまれながら、やがては「犬婿」の神話世界に迷い込むファンタジックな作品となっています。

劇中、「犬男」との過激なラブシーン、放尿シーン、全裸…とすべてをさらけ出す

といった、過激な内容となっています。

ちょっとだけ、劇中の画像をまとめました。

有森也実さん 結婚は?

有森也実さんは、結婚はしておりません。

結婚歴もなく、今まで未婚のままです。

大人気の女優さんであったことを考えると不思議な気がしますが…

ただ、エピソードは多い様で、恋多き人生を歩んでこられたことでこうなったのでしょうか?

現在は彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

ミステリアスです。

まとめ

有森也実さんは、現在も女優として活動しています。

ベテランとしてますます円熟味を増した感じがあります。

プライベートも含めての充実が訪れることを望みます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする