アンジェラ・アキの現在

スポンサーリンク

2005年にデビューしたシンガーソングライターで、出したシングルは13曲

1st    HOME
2nd    心の戦士
3rd    Kiss Me Good-Bye
4th    This Love    
5th    サクラ色    
6th    孤独のカケラ    
7th    たしかに    
8th    手紙 ~拝啓 十五の君へ~    
9th    愛の季節    
10th    輝く人    
11th    始まりのバラード/I Have a Dream
12th    告白    
13th    夢の終わり 愛の始まり 

すべて名曲で、大ヒットさせたアンジェラ・アキさんですが、2014年の武道館ライブを最後に無期限活動停止しました。

そんなアンジェラ・アキさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

アンジェラ・アキさんは、現在は復活しています。

現在までの状況をまとめました。

2016年、活動再開

アンジェラ・アキさんは、無期限の活動休止中、学生生活を送っていた模様です。

2年間色々勉強をして、音楽制作に対する意欲がまた出てきた模様です。

アンジェラ・アキさんは、学生生活終了の際に、音楽制作に対する意欲を語っています。

「学校に通うのはこれで終わりにして、音楽制作を始めようかなと。みなさんに聞いてもらえる作品を作り始めないとね!!」

復帰後の活動状況

復帰一発目として、2016年7月より公演の東京ディズニーシーの新ミュージカルショー「アウト・オブ・シャドウランド」の楽曲の作詞を担当しました。
また7月13日リリースの鈴木雅之のアルバム『dolce』に「明日をください」を提供しました。

現在は、オリジナルのミュージカル制作に取り組んでいます。

完成が楽しみです。

まとめ

アンジェラ・アキさんは、現在は復活しています。

活動状況は、休止前と違い、壮大なものに手をつけています。

完成したらどのような作品になるのでしょうか?

楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする