iconiqの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1984年 在日韓国人二世の父親と、韓国人の母親の元に生まれ、2001年末に韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーアユミとして大ブレイクしていたが、解散。動向が注目されていたが2009年11月、東名阪での野外ボードにて突如、大胆に坊主頭にしたビジュアルが初公開され、歌手として再デビューしたICONIQですが、最初のインパクトは確かにすごかったわりに大ブレイクもせず、徐々に存在がなくなっていきました。

そんなiconiqさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

iconiqさんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

iconiqは、現在は「伊藤ゆみ」の名前で女優活動をしている

iconiqは、現在は「伊藤ゆみ」名義で女優活動をメインに活動しています。

iconiqは、韓国のアイドルグループ「Sugar」解散後、日本に戻ったとき、最初この「伊藤ゆみ」名義で活動していました。

2016年にこの名義に戻し、再始動しています。

それも、女優としてです。

2017年は、5月にはテレビドラマ『母になる』に出演、7月にはフジテレビ月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』にレギュラー出演しました。

iconiqは、プライベートではGACKTとの熱愛が長らく伝えられていたが…

iconiqは、プライベートでは2012年の報道で、GACKTtpの熱愛が発覚しました。

それからしばらく熱愛が伝えられていましたが…

どうやら、2015年までには、破局していた模様なことが調べてみてわかりました。

「GACKTは、ソロデビュー14周年記念のツアーがあったり、ICONIQはドラマ出演などで忙しく、二人の時間を持つことが難しかった」

とのことのようです。

このこともきっかけになり、心機一転の名義変更による再始動だったのかもしれません。

まとめ

iconiqは、現在は「伊藤ゆみ」名義で女優活動をメインに活動しています。

何かと注目される彼女です。

注目度が高いという事は、今後が楽しみなのと比例します。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です