atsushiの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

誰もがご存知とは思いますが、大人気ダンスグループEXILEのメインボーカルとして大活躍中のatsushiさんですが、人気絶頂の2016年、5月から9月にかけて初のドームツアーを成功させた後の8月末に突然の海外留学を発表してしまいました。

そんなatsushiさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

atsushiさんは、現在は海外留学をしながら芸能活動を行っています。

現在までの状況をまとめました。

atsushi オフィシャルのインスタを2017年の2月15日に開始

atsushiさんは、現在は、海外留学中で、ほとんど表舞台には出てきていない状況です。

しかし…

atsushiさんは、2017年の2月15日に、突如ご自身のインスタグラムを開始しました。

現在に至るまで、定期的に更新を重ねています。

アーティストらしい美にあふれた投稿が目立ちます。

ストーリーのほうが最近は多くなっている傾向もあるようです。

何にしても、ファンの方との貴重な交流の場となっております。

EXILEの活動も、atsushi海外留学に伴い2018年まで制限中

atsushiさんの海外留学に伴い、EXILEの活動自体も、2018年まで制限中となっていて、主立った活動をしていません。

2017年も終わりに近づき、復活の年2018年が見えてきました。

まとめ

atsushiさんは、現在は海外留学をしながら芸能活動を行っています。

海外留学期間ももうすぐ終了します。

来るべく2018年復活の年、atsushiさんのソロライブが決定したようです。

もちろん、本家EXILEの新しい楽曲も鋭利制作中とのことです。

今から2018年が楽しみです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です