秋吉久美子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1972年に女優デビュー後、立て続けに「赤ちょうちん」「妹」「バージンブルース」「さらば夏の光よ」「あにいもうと」「挽歌」「下町のおんな 風子」など数多くの映画に主演し、爆発的な人気を誇った秋吉久美子さんですが、その後も映画のみならず、テレビドラマでも人気を博しましたが、最近は、見かける機会が無くなりました。

そんな秋吉久美子さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

秋吉久美子さんは、現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2017年の活動状況

秋吉久美子さんは、現在も女優として活動しています。

全盛期は、映画にドラマにバラエティに引っ張りだこでしたが、ここ最近は、本数も出演時間も大分減っている印象です。

2017年の状況をまとめました。

2017年11月22日
「FEUD フュード/確執 ベティvsジョーン」
ベティ役 吹き替え出演

2017年11月22日
連続ドラマW 東野圭吾「片想い」 出演

7/20(木)13:05~ NHKラジオ第1「ごごラジ!」 ゲスト出演 15:10ごろからの出演

6/1(木)23:00~ フジテレビ 「アウト×デラックス」 ゲスト出演 

5/6(土)18:30~テレビ東京 土曜スペシャル「関東の人気鉄道で行く!超お得な日帰り旅」

2017/6/24(土)公開 映画「イイネ!イイネ!イイネ!」

3/3(金)20:00~ NHK BSプレミアム「五瓣の椿」

1~2か月に1回の出演ペースになっています。

秋吉久美子さんの現在の住まい場所は?

秋吉久美子さんの現在の住まい場所ですが、東京ではないかと思います。

これだけ書けば、これだけですが…

この話題が頻繁に取り上げられているのは、秋吉久美子さんの子供さんのことが関係していそうです。

秋吉久美子さんには、最初の旦那さんとの間に長男がいらっしゃいましたが、2015年に事故で亡くなっています。

事件性はありませんでしたが、不可解な点も多いと言われています。

長男は、幼少期に、秋吉さんの元ではなく、実家の福島県に預けられていたと言われています。

子供さんとはあまり接点を持たなかった可能性を指摘されています。

秋吉さんは、その後再婚されていて、その後離婚しています。

魔性の女として、どこに居住しているかわからない観点からの話題であると思います。

まとめ

秋吉久美子さんは、現在も女優さんとして活動しています。

メディア露出が少なくなったことで、ミステリアス度が増した感じがあります。

今後の展開が楽しみです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です