我妻佳代の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

元おニャン子クラブのメンバーだった我妻佳代さん。後期からの加入でしたが、後期のメンバーの中では人気が高く、おニャン子クラブ解散後も、芸能界に残りましたが、そんなに目立つこともなくなっていき、どうなってしまったかわからなくなっています。

そんな我妻佳代さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

我妻佳代さんは、現在は芸能界を引退されています。

現在までの状況をまとめました。

1989年に芸能界引退

我妻佳代さんは、1987年9月のおニャン子クラブ解散後もソロ活動をしていましたが、1989年に結婚、出産したことにより、芸能界を引退されました。

ソロ活動は、おニャン子クラブ解散後からスタート。ソロデビューシングルはオリコンチャート9位に入りましたが、その後は徐々に人気は衰退していた印象です。

やはり、おニャン子クラブに入った時期や、ソロデビューの時期等のタイミングが悪く、隠れファンも多かったようですが、花が咲ききらなかったのではないかと思います。

2003年に会員制クラブをオープン

我妻佳代さんは、1989年に芸能界を引退しましたが、1996年に離婚しているようです。

その後、清水アキラさんの事務所でアルバイトもしていたことが判明しています。

その後、2003年に、会員制クラブのダーツバー「Home's Bar 48」をオープンさせました。

現在も続いており、現在の肩書はクラブのオーナーという事になります。

まとめ

我妻佳代さんは、現在の肩書はクラブのオーナーという事になります。

クラブのオーナーとなられてからは、表舞台には一度も登場していません。

そこがミステリアスな状況となっています。

今後、何かの機会があって、メディアへの登場があったりはするのでしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です