杏里の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1978年、高校お2年生の時にのちの大ヒット曲となる「オリビアを聞きながら」でデビュー。

1983年にアニメ『キャッツ♥アイ』の主題歌「CAT'S EYE」が大ヒットしたことで、注目を集め知らない人がいないシンガーとなった杏里さんですが、その後も「悲しみがとまらない」も大ヒットし、紅白歌合戦にも出場するなど飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが、だんだん活動状況が分かりずらくなり、最近はどうなっているかわからなくなっています。

そんな杏里さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

杏里さんは、現在も歌手として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2017年現在の活動内容は?

杏里さんは、現在も歌手として活動しています。

全盛期ほど目立ちませんが、創作活動、ライブ等をコンスタントに続けています。

2017年の活動、そして今後の予定をまとめました。

ライブ

静岡放送開局65周年特別コンサート
尾崎亜美×杏里×中村あゆみ
Triple Jewelry Acoustic Night

■会場:
富士市文化会館ロゼシアター 大ホール(静岡県)
http://rose-theatre.jp  
■開催日時:
2018年2月24日(土)
開場 16:30/開演 17:30

●Christmas Dinner Live 2017(広島)

会場:ANAクラウンプラザホテル広島 3Fオーキッド
開催日:2017年12月17日(日)
時間:
ディナー 20:00〜21:00
ライブ 21:00〜22:00

●Christmas Dinner Live 2017(神奈川)
会場:横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 大宴会場「日輪」
開催日:2017年12月23日(土・祝)
時間:
1部 受付14:30~ お食事15:00~ ライブ16:30~
2部 受付18:30~ お食事19:00~ ライブ20:30~


●Christmas Dinner Live 2017(東京)

会場:パレスホテル立川 ローズルーム
開催日:2017年12月24日(日)
時間:
1部 ディナー15:30~ ライブ16:30~
2部 ディナー18:30~ ライブ19:30~


billboard classics festival 2017
会場:兵庫県立芸術文化センター 大ホール
開催日:2017年9月24日(日)


会場:東京文化会館 大ホール
開催日:2017年11月4日(土) 

2017 ANRI LIVE
7月17日
(祝・月)
17:00/17:30
岡山市民会館


府中の森芸術劇場
どりーむホール
東京都
4月22日(土)

8月2日(水)
18:00/18:30
中野サンプラザホール

8月26日(土)
17:30/18:00
相模女子大学グリーンホール

9月10日(日)
18:30/19:00
だて歴史の杜
カルチャーセンター
大ホール

9月12日(火)
18:30/19:00
旭川市民文化会館
大ホール


10月5日(木)
14:15/15:00
新歌舞伎座

ライブの他の活動内容は?杏里18年ぶりに映画主題歌を書下ろし

杏里さんは、11月公開の映画『こいのわ 婚活クルージング』にて主題歌「Precious One~かけがえのないストーリー」を書き下ろしました。

実に18年ぶりの映画主題歌とのことです。

映画のほうも楽しみです。

まとめ

杏里さんは現在も歌手として活動しています。

全盛期から年月が経ちましたが、順調な活動をしていらっしゃいます。

今後の展開が楽しみです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です