杏さゆりの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2000年に、ミスヤングマガジンにて準グランプリに輝いたことで注目を浴び、グラビアを中心に活躍し、テレビでもちょくちょく顔を出していて認知度が高かった杏さゆりさんですが、最近めっきり見なくなってしまいました。

そんな杏さゆりさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

杏さゆりさんは、現在も芸能活動を行っています。

現在までの状況をまとめました。

現在は、舞台の仕事を中心に活躍中!

杏さゆりさんは、現在は、全盛期のグラビア~テレビ中心の仕事ではなく、舞台の仕事が中心になっているようです。

最近の舞台仕事履歴です。

舞台 恋とか愛とか(仮) (東京公演 2016年9月21日・22日・23日・24日・25日、会場:中野 ザ・ポケット)
パンクドランカー(2017年 10月20日 -28日ラゾーナ川崎プラザソル)

大きいグラビアの仕事は、2014年の写真集が現状は最後

杏さゆりさんのグラビアの大きい仕事は、2014年に、8年ぶりに出した写真集が現状最後になっているようです。

この2014年に出した写真集「Anzu Returns」は、それまでにない大人の雰囲気を持ち、過激なショットも満載の写真集となっております。

まとめ

杏さゆりさんは、現在も芸能活動を行っております。

最近は、舞台の仕事が中心となっているようです。

テレビ出演ですと、検索エンジン等で見てみますと、「有吉反省会」への出演があるくらいのようです。(他もあるかもしれませんがわかりませんでした。)

今後も舞台で女優としての実績を重ねていくものと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です