安生洋二の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

元プロレスラーで、新日本プロレスから新生UWF、ハッスル等を渡り歩き活躍した安生洋二さんですが、2015年に惜しまれつつ現役を引退いたしました。

そんな安生洋二さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

安生洋二さんは、現在は焼き鳥店で働いていらっしゃいます。

現在までの状況をまとめました。

引退後は、用賀の焼き鳥店「市屋苑」で焼き鳥職人として働いている

安生洋二さんは、2015年の引退興行後、用賀の焼き鳥店「市屋苑」で焼き鳥職人として修業されています。

それまでも、「市屋苑」で働いていらっしゃって、プロレスの試合は、5年以上していない状態だったそうですが、2015年にっプロレスとの区切りを正式に付けた形になっています。

引退の際に、近況が語られたときは、少なからず衝撃が走りましたが、その効果もあり、引退試合は感動的だったとのことです。

安生洋二さんは、現在は、焼き鳥職人修行中です。

GLORYスポークスマンとしての顔も…

安生洋二さんは、現在、GLORYスポークスマンとしての顔も持っています。

ヨーロッパのキックボクシング団体ですが、普及のために尽力を尽くしているとのことです。

まとめ

安生洋二さんは、現在は、焼き鳥職人修行中です。

引退前からのめり込んだ世界での第二の羽ばたきに今後期待したいと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です