梓みちよの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1962年にデビューし歌手として本格的に活動を始め、「こんにちは赤ちゃん」が大ヒットとなり、同年12月の第5回日本レコード大賞の大賞を受賞、『第14回NHK紅白歌合戦』にも初出場を果たし、人気歌手としての地位を得、1970年代以降は大人の女路線へとイメージチェンジしていき、1974年には床に座り込んで歌う「二人でお酒を」が久々に大ヒット。同曲で第5回日本歌謡大賞・放送音楽賞、同年末の第16回日本レコード大賞・大衆賞をそれぞれ受賞し、また『第25回NHK紅白歌合戦』にも5年ぶり8回目の復帰出場を果たした梓みちよさんですが、その後もマルチな活動をしていましたが、最近はどのような活動をしているかわからなくなっています。

そんな梓みちよさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

梓みちよさんは、現在も歌手として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

現在の仕事履歴

梓みちよさんは、現在も歌手として活動していますが、ご高齢になったこともあり、テレビやラジオへの出演はなくなっているようです。

仕事の履歴を調べてみますと、最後の仕事は、2014年のTBSラジオのお仕事のようです。

現在は、事実上の休業状態の可能性

梓みちよさんは、現在は、事実上の休業状態の可能性があります。

体調を崩したとかも伝わってきていない状態です。

あのWikipediaでさえ、更新がなされていない状態です。

状態が気になります。

まとめ

梓みちよさんは、現在は、もしかすると休業状態です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です