アジャコングの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

女子プロレスラーで、全盛期に悪役レスラーとして個性的なキャラクターと名前も相まって人気になったアジャコングさんですが、女子プロレスも人気が下火になったこともあって、活動状況が分からなくなっています。

そんなアジャコングさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

アジャコングさんは、現在も女子プロレスラーとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2017年の活動状況

アジャコングさんは、現在もプロレスラーとして活動しています。

女子プロレスが、脚光を浴びにくい状況にある中、現在も試合に出ています。

2016年には、後楽園ホールにて『アジャコング30周年記念興行~SUMMER JUMBO 寿~』を開催しました。

プロレス、それ以外の2017年現在の活動内容を調べてみました。

テレビ出演

TBS/爆報!THE フライデー

【あの人は今…&芸能人の再会SP】

2017年7月21日(金)
19時00分~19時56分

プロレス

現在は、OZアカデミーの他、プロレスリングWAVEやDDTプロレスリング、センダイガールズにも参戦しています。

その他の活動内容

アジャコングさんは、このほかの活動に関しては、現在は精力的ではないようです。

5年ほど前は、プロレスより、タレントや女優としての活動も多かったようですが、現在は本業に精を出しているようです。

プロレスに関しては、団体を掛け持ちしてフリーとして精力的です。

まとめ

アジャコングさんは、現在も女子プロレスラーとして活動しています。

同世代が引退をする中、現役としてどこまで行くのでしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です