青木さやかの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

中京ローカルのフリーアナウンサーとして活動していたが、ワタナベエンターテインメントのライブにゲスト出演した際にスカウトされ、2003年1月よりワタナベエンターテインメントに移籍して本格的に東京での活動を開始。直後からフジテレビの『ネプリーグ』や『笑う犬の太陽』、テレビ朝日の『OUT OF ORDER』などの番組にレギュラー出演。同じ頃、日本テレビの『エンタの神様』などのネタ番組でブレイクした青木さやかさんですが、その後も、数々のテレビに出演していましたが、結婚、出産、離婚と目まぐるしいサイクルになっていくうちに、見る機会も少なくなりました。最近は何をやっているかわかりません。

そんな青木さやかさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

青木さやかさんは、現在もタレントとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

青木さやかさん2017年は、舞台、ミュージカル中心の仕事内容

青木さやかさんは2017年現在も、タレントとして活動しています。

2017年の仕事内容は、舞台やミュージカルのお仕事が目白押しです。

詳細です。

舞台「世界」

2017年1月11日~28日 シアターコクーン

2017年2月4日、2月5日 森ノ宮ピロティホール

作・演出:赤堀雅秋

舞台『子供の事情』(2017年)

NHK「あさイチ」8:15~9:54放送

金曜(月1コーナー)レギュラー

予定

ミュージカル『HEADS UP』再演(2017年)-本庄 まさこ 役

青木さやかさんの2017年現在の体型は?

青木さやかさんの現在のピックアップで注目されているのは。その「体型」のようです。

その理由ですが…

ご自身のインスタグラムに、以前とは比べ物にならないほど太った体型の姿を公開してしまったからです。

しかし、これには伏線がありました。

BS番組のダイエット企画前の画像という事でした。

現在は、このダイエット企画により、すっかりシェイプアップし、その画像もUPされた模様です。

まとめ

青木さやかさんは、現在もタレントとして活動しています。

全盛期に比べれば、表立った露出は少ないですが、仕事がない訳ではなく、引き続き多岐にわたった活動をしているようです。

今後にも期待です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です