美奈子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志と再婚し注目され、その後は写真週刊誌『フライデー』の袋とじグラビアに登場し、半生をつづった自伝『ハダカの美奈子』を出版。一躍時の人となった美奈子さんですが、最近はどうなっているかわからなくなっています。

そんな美奈子さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

美奈子さんは現在もタレントとして活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

美奈子さんの現在の活動状況は?

美奈子さんは、現在もタレントとして活動しています。

2011年にビッグダディと結婚し、大家族番組だった、痛快!ビッグダディが放送されたころがやはり彼女のピークでした。

2013年に別居から離婚となり、その際に、自叙伝を出しましたが、その後は、活動は先細りとなりました。

2016年12月に当時の事務所エースクルー・エンタテインメントとの契約が満了しフリーになりました。しかし2017年9月カロスエンターテイメントの所属になっております。

最近のテレビ出演状況です。

フジテレビ系    バイキング(2016年8月8日)

TBS系    爆報! THE フライデー(2017年5月26日)

美奈子さんの現在の旦那さんは?

美奈子さんは、2013年に別居から離婚しましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

実は、美奈子さんは?

2015年に再婚しました。

相手ですが、元プロレスラーの佐々木義人さんという方です。

1982年生まれで結婚歴のない初婚の男性だということです。

佐々木さんは、結婚の瞬間に突然6人の子供の父親になったということです。

そして、佐々木さんとの間にも、2017年4月、7人目の子供(六女)が生まれました。

まとめ

美奈子さんは、現在もタレントとして活動しています。

再婚して、お子さんの出産と續いている点と、7人のお母さんをしていることを考えますと、時間があるときの活動が引き続き続いていくものと思われます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です