美山加恋の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

子役として2002年、舞台でデビューしたのち、2004年、草彅剛主演の『僕と彼女と彼女の生きる道』で小柳凛役を演じ、一躍、注目の的となり、その後は、『ちびまる子ちゃん』『がきんちょ〜リターン・キッズ〜』『砂時計』『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』『新・牡丹と薔薇』など、数々のテレビドラマに重要な役で出演した美山加恋さんですが、子役と言われる時期を過ぎたころからテレビ出演が少なくなり、最近はどうなっているかわかりません。

そんな美山加恋さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

美山加恋さんは、現在も女優さんとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

美山加恋は現在も女優さん!母親役も演じることができる年に…

美山加恋さんは、現在も女優さんとして活動しています。

2017年12月で21歳になられます。

大きくなられました。

天才子役としてならした美山加恋さんも、立高校生で妊娠・出産など様々な経験をした18~22歳の役を堂々と演じられました。

ちなみに、ここ最近の活動状況ですが、やはり、子役全盛期と比べると寂しい状況になっています。

オフィシャルサイトによるスケジュールによりますと2017年10月からのスケジュールは…

ABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」出演

10月30日(月)23:17~24:17

完全投票型声優イベント「V-NEXT」出演決定!!

12月27日(水)ディファ有明にて開催

テレビ東京 新アニメ情報番組「あにレコTV」MC決定!!

10月9日(月)深夜3:20~毎週月曜日放送

舞台「何者」出演決定!!

2017年11月25日(土)~12月10日(日)

天王洲銀河劇場

となっております。

美山加恋さんは、現在は21歳で大学生?

美山加恋さんは、もうすぐ21歳になられます。

年齢的には大学生?

かと思い調べました。

結果、美山加恋さんは、大学には通っていない模様です。

現在は、芸能界で女優さん1本で頑張っていらっしゃいます。

まとめ

美山加恋さんは、現在も女優さんとして活動しています。

大人になって、より一層きれいになったと評判の彼女。

今後、もう一回チャンスをつかんで大きく羽ばたいていただきたく、期待しています。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です