矢田亜希子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1995年に、ドラマ「愛していると言ってくれ」での主人公の妹役での出演で、芸能界デビュー。

2000には、初の映画主演。2002年には、ドラマ「マイリトルシェフ」で初主演。その後、ドラマ「白い巨塔」のヒロイン役を演じたことで、人気を不動のものとした、矢田亜希子さんですが、その後もドラマ、CMなど幅広く活躍しましたが、その当時人気俳優だった押尾学さんと結婚、妊娠、出産もあり、全盛期ほどの露出はなくなり、さらに、押尾学さんの事件、逮捕、それによる離婚などトラブルが相次ぐこととなりました。

そんな矢田亜希子さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

矢田亜希子さんは、現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2017年現在の、仕事の状況

矢田亜希子さんは、現在も女優として活動しています。

2017年も、たくさんのテレビドラマに出演しています。

下記が状況です。

人形佐七捕物帳(2016年10月 – 2017年3月、BSジャパン) – お粂 役

月曜名作劇場(TBS)
警視庁機動捜査隊216VII(2017年6月15日) – 和田真奈美
犯罪資料館 緋色冴子シリーズ2(2017年7月10日)‐ 藤野純子
十津川警部シリーズ (内藤剛志)3(2017年) – 鏑木瑠偉

探偵・日暮旅人 第2話(2017年1月29日、日本テレビ) ‐ 矢口凛子 役
特殊犯罪課・花島渉1(2017年) – 片岡加奈子
緊急取調室 第4話(2017年5月11日、テレビ朝日) ‐ 沢本愛
刑事7人 第8話(2017年8月30日)‐ 原咲希

ゲスト出演のほうが比重が大きい様です。

需要がある中堅の女優さんという印象です。

矢田亜希子さんの現在の彼氏は?

矢田亜希子さんは、押尾学さんと結婚し、お子さんもいらっしゃいますが、離婚をしております。

その後彼氏は?

以前、40代の実業家の方との交際を報道されました。

この方との再婚のうわさが長く噂されています。

現在その方とはどうなっているのでしょうか?

気になるところです。

まとめ

矢田亜希子さんは、現在も女優さんとして活動しています。

仕事のほうは、順調にこなしていると言えると思います。

矢田亜希子さん本人も、現在は、オフィシャルブログを開設して、日々の状況を報告しています。

仕事を始め、プライベートの変化は、こちらでもいち早く更新されるものと思われます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です