堀北真希の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2002年、中学2年の時に、スカウトされ女優デビュー。

徐々に頭角を表し、2005年、大ヒットドラマ「電車男」で、主人公の妹役を演じ、人気が全国区に、その年は、全国高校サッカーの初代マネージャーとして、各メディアに登場。さらに、「野ブタ。をプロデュース」でヒロインを演じその年最大のブレイクを果たした堀北真希さんですが、その後も、2008年には、その年の大河ドラマ「篤姫」に出演、2012年には、朝の連続ドラマ小説「梅ちゃん先生」の主演を演じ、その年の紅白歌合戦の司会を務めるなど、順調な活動をしていましたが、2015年に、俳優の山本耕史さんと電撃結婚いたしました。

そんな堀北真希さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

堀北真希さんは、現在は、芸能界を引退されました。

現在までの状況をまとめました。

2016年6月20日、第一子の妊娠発表

堀北真希さんは、2015年の結婚以降目立った芸能活動はしていない状況でした。

私生活中心の生活をしていたものと思われます。

そして、2016年6月20日、所属事務所より、第一子の妊娠が発表されました。

そして、12月18日、所属事務所より、第一子を出産したことが発表されました。

性別、出産日、体重などのコアな情報は、今なお、伏せられたままとなっております。

2017年2月28日付で芸能界引退

堀北真希さんは、2015年の結婚以降目立った芸能活動はしていない状況でした。

妊娠、出産の発表はされましたが、それ以外の情報は皆無の状態が続いていました。

そんな中、2017年3月1日、所属事務所から

「2017年2月28日をもって芸能界引退!」

という発表を致しました。

所属事務所との契約を更新せず、任期を満了したという形をもって、芸能界を引退という形になった模様です。

まとめ

堀北真希さんは、現在は芸能界を引退されました。

育児が終了した後に、夫、山本耕史さんの事務所に移籍するという噂もあるようですが、現時点では、山本さんサイドからは否定されています。

今後の復帰に関しては、堀北真希さん本人の今後の気持ち次第という事ではないかと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です