浜田ブリトニーの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

漫画家で、2007年に「ビックコミックスピリッツ」にて「パギャル」の連載、時を同じくして、同雑誌で人生相談コーナーも開始し、連載を持つ漫画家さんとしても認知されましたが、同時期に、実は、その当時定住せず、漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊まりするホームレスギャル漫画家として活動していて、その面で、世間から大注目されたことで、人気が出た浜田ブリトニーさんですが、その後一時は、漫画家というよりもタレントとして活躍しましたが、最近はどうなっているかわからなくなっています

そんな浜田ブリトニーさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

浜田ブリトニーさんは、現在も漫画家として、タレントとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2017年夏、病気が発覚!手術~無事復帰

浜田ブリトニーさんは、現在も漫画家として、タレントとして活動していますが、2017年は、夏に、子宮頸部高度異形成という病気の診断を受け、手術を受けましたが、現在は回復し、復帰を果たしています。

子宮頸部高度異形成という病気ですが、簡単に説明いたしますと、子宮頸がんの一歩手前の段階という事のようです。

現在は復帰を果たしているという事で、大事に至らなくてよかった状況でないかと思います。

その他、2017年現在の活動状況

そんな浜田ブリトニーさんの現在の活動ですが、ご自身曰く

元ホームレスギャル漫画家

株式会社PIECE EIGHT
株式会社PIECE ENTERTAINMENT設立

人と人を繋ぐ西新宿のパワースポット
オカオカハウスを西新宿にOPEN

ベジライフ酵素液で-17㎏痩せに成功
ダイエットアワード2013受賞

JOPHダイエットアドバイザー
JAMアンチエイジングアドバイザー
肥満予防健康管理士の資格を習得

最高位戦日本プロ麻雀協会研究生所属
麻雀番組レギュラー出演中

日本の専門学校
イタリア、アブダビ、イギリス等
世界の漫画講師として活躍中

それで現在ですが…ギャル社長漫画家

という事になっております。

まとめ

浜田ブリトニーさんは、現在も漫画家として、タレントとして活動しています。

ギャル社長漫画家として今後どのようなっていくのでしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です