矢口真里の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

モーニング娘。の第2期のメンバーでグループの黄金期を支え、脱退後もテレビ番組に引っ張りだこで、ワイプ芸人としての資質がとても高く、バラエティー番組には欠かせなかった矢口真里さんですが、人気絶頂の中、結婚した旦那さんに、自身が自宅で浮気中のところを目撃され、それが致命傷となり、離婚したうえ、芸能活動の自粛を余儀なくされました。

そんな矢口真里さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

矢口真里さんは、現在も、芸能活動を行っております。

現在までの状況をまとめました。

矢口真里さんは、2014年に芸能活動再開!!

矢口真里さんは、2013年、一連の騒動で芸能活動を自粛していましたが、2014年秋に「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。問題に関し非を認め謝罪しました。

これによって芸能活動を再開いたしました。

復帰後の芸能活動の現在

矢口真里さんの復帰後の活動内容ですが、まず、2014年の12月に、『めちゃ2ユルんでるッ!』に生ゲスト出演。復帰後の初のバラエティ番組出演となりました。

2015年は、元モーニング娘。の辻希美、高橋愛とともに、新ユニット『脱毛娘。』始動記者会見に出席しましたが、まだ騒動に対するクレームが多かったのか、3か月ののち降板を余儀なくされました。

6月には、『テレ東音楽祭』(テレビ東京)で、モーニング娘。OGメンバーとして約3年ぶりにパフォーマンスを行いました。

2016年は、3月30日より、自身の不倫ネタをもじり、出演もした日清食品のカップヌードルCMがテレビ放映開始されましたが、はたまた視聴者から苦情が殺到し、4月7日にCMが打ち切りとなり、おまけに日清食品のサイトでは「お詫び文」が掲載される事態となりました。

その後は、全盛期ほどではありませんが、徐々にテレビ出演もできるようになってきています。

まとめ

矢口真里さんは、現在は芸能活動を再開しています。

色々ありましたが、やっと雪が解けてきた印象もあります。

まだ全開とはいかないでしょうが、頑張っていただきたいと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です