二谷友里恵の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

俳優の二谷英明と女優の白川由美の一人娘として生まれ、高校3年生の時、父と一緒に出演した資生堂エクボデオドラントのCMで芸能界デビュー。

大学在学中に連続ドラマ「青が散る」に主演するなど、女優として活躍。大学卒業後は、歌手の郷ひろみさんし、2女をもうけたが、離婚。その後、家庭教師のトライ創業者の平田修と再婚した二谷友里恵さんですが、現在どのような活動をしているかわかる方は少ないと思います。

そんな二谷友里恵さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

二谷友里恵さんは、現在は女優は引退されております。

現在までの状況をまとめました。

現在は、トライグループの代表取締役社長となられている

二谷友里恵さんは、現在は、家庭教師のトライなどを運営している株式会社トライグループの代表取締役社長となられております。

ちなみに、旦那さんの平田修さんは、現在は、会長職となられています。

現在の実業家としての顔を持つまでの経緯

二谷友里恵さんは、そもそもは、郷ひろみさんとご結婚されていましたが離婚されています。郷ひろみさんを介してその当時に知り合った平田修さんと縁あって再婚され、結婚の5年後から、社長として実業家としてのキャリアもスタートさせた格好です。

まとめ

二谷友里恵さんは、現在は、家庭教師のトライなどを運営している株式会社トライグループの代表取締役社長となられています。

子供さんも大きくなり、事業に関しても順風満帆であるご様子です。

今後に関しても、今の事業をブラッシュアップしていくものと思われます。

少子高齢化のこの時代にマッチした業態であることもあり、ますますご活躍される事でしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です