田中眞紀子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

かの有名な元総理大臣の田中角栄氏を父親に持ち、ご自身も元政治家で、外務大臣も務めたことのある田中眞紀子さんですが、2012年の衆議院議員選挙で長年守ってきた地盤を守れず落選してからどのような活動をしているかわからなくなっています。

そんな田中眞紀子さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

田中眞紀子さんは、越後交通取締役会長をやられております。

現在までの状況をまとめました。

現在の肩書は、元政治家で越後交通取締役会長

田中眞紀子さんは、2012年に衆議院議員選挙に落選後は、越後交通取締役会長をやられております。

越後交通は、父親の田中角栄氏が元社長と務めていた会社で、現在も、田中家が主要株主となっていることによるものと思われます。

会長という事で、経営に直接関与する形ではないのではないかと思われます。

ちなみに、2014年にも衆議院議員選挙が行われましたが、ご自身は立候補を見送っております。

2017年現在の活動内容は?

田中眞紀子さんの2017年現在の活動内容ですが、拠点自体は、地元新潟ではなく、目白のご自宅が拠点ではないかと思われます。

7月13日には、文化放送の斉藤一美ニュースワイドSAKIDOKI!にコメンテーターとして出演し、現在の政治、政権や、失言党などに対し眞紀子節を炸裂させたとのことです。

お元気なご様子です。

まとめ

田中眞紀子さんは、現在は越後交通取締役会長をやられております。

しかし世の中は乱れております。

次なる行動はあるのでしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です