由美かおるの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1966年に、当時深夜の人気番組だった「11pm」に出演、抜群のプロポーションと愛らしい風貌、そして網タイツ姿での登場が受け、注目を浴びるようになり、その後は、数々の映画、ドラマなどで、官能的なキャラクターを数多くこなし、地位を不動のものとして来た由美かおるさんですが、最近は、メディア露出が少なくなってきているように思えます。

そんな由美かおるさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

由美かおるさんは、現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

現在のお仕事の状況は?

由美かおるさんは、現在も女優さんとして活動しています。

しかし現在のお仕事の状況ですが、実は女優さんとしては、「水戸黄門」シリーズの最終回があった2011年以来、演者としての出演はないようです。

では現在は?

プロポーションを保つために、ご自身も行っている「西野流呼吸法」のインストラクターをされているそうです。

この呼吸法により、全身の血行が良くなり、肩こり、冷え性、腰痛、便秘に効果があるとのことです。

由美かおるさん ところで現在の年齢は?

由美かおるさん、現在もとてもお若く見えますが…

ところで現在の年齢は?

何歳なのでしょうか?

66歳 (2017年10月現在)

です。

見えませんね♪

まとめ

由美かおるさんは、現在も女優さんとして活動しています。

しかし、現在は、呼吸法のインストラクターもされていて、そちらが本業になっている感じです。

ただ、2017年は、4月に「徹子の部屋」に出演されていて、女優さんとして紹介され、登場致しました。

イメージとマインドは引き続き女優さんなのだと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です