鈴木亜美の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1998年、オーデション番組「ASAYAN」で注目され、小室哲哉さんのプロジュースでメジャーデビュー。数々のヒット曲を目指し、トップアイドルシンガーとしての地位を確立させた鈴木亜美さんですが、その後、2001年、事務所トラブルで長期休業を余儀なくされたが、徐々に活動再開し、2005年に本格復帰するなど、紆余曲折ありましたが、最近はどんな感じになっているかわからなくなってきています。

そんな鈴木亜美さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

鈴木亜美さんは、現在も芸能活動を行っています。

現在までの状況をまとめました。

鈴木亜美さんは、現在は一晩で40万も稼いでしまう!?

鈴木亜美さんは、現在も芸能活動を行っています。

2005年にエーベックスグループに移籍して、本格的に芸能活動を再開させましたが、ここ最近の活動内容といたしまして、DJの仕事が多くなってきているとのことです。

アジアなど幅広い活動をされていて、台湾などのクラブで大人気らしいのです。

それも一晩でギャラが40万円とも言われています。

私生活では、2017年にお子さんを出産!

鈴木亜美さんは、私生活では、2016年の6月に、一般の男性の方とご結婚されました。

しかも、2017年の1月12日に、長男となるお子さんを出産され、お母さんとなられました。

まとめ

鈴木亜美さんは、現在も芸能活動を行っています。

お子さんを出産された直後という事もあり、現在は子育てが中心となっているものと思われますが、今後、合間を見ながら、徐々に復帰していくのではないかと思います。

情報は、ご自身のインスタグラムやブログにて随時発信されるものと思われます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です