柳原可奈子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

家電量販店さくらやのイメージキャラクターとしてCMに出演したことで注目度が高まり、その時メディアで主流だったお笑いのネタ番組で、ショップ店員や女子高生などの 10歳代の女性をターゲットにしたキャラを演じたことが注目され大ブレイク!!一時はテレビやCMで見ないことがなかったぐらいだった柳原可奈子さんですが、最近は一時ほど見る機会が少なくなってきています。

そんな柳原可奈子さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

柳原可奈子さんは、現在も芸能界で活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2017年現在の活動状況 特徴のある声を生かし、ナレーションの仕事も増えている

柳原可奈子さんは、現在も、テレビ出演に関してはコンスタントにこなしています。

詳細です。(2017年9月現在)

テレビレギュラー

『バイキング』(火曜MC)
『もしもツアーズ』(ナレーション)(土)18:30〜19:00

『あの人はなぜホメられるのかTV』(火)19:00〜

『スッキリ!!』(天の声)(金)8:00〜10:30

『ドラGO!』(ナレーション)(日)18:00〜18:30

『THEカラオケ☆バトル』(MC)(水)18:57〜19:54

『空から日本を見てみよう+』(ナレーション)(木)21:00~21:54

相変わらずの人気で、7本のレギュラーとなっていますが、そのうちナレーションは4本となっております。

声だけの出演も多くなっている関係上、露出が少なくなっている印象になっているのかもしれません。

痩せたと言われるが、柳原可奈子さんの2017年現在の体重は?

柳原可奈子さんは、2017年現在、世間から

「痩せた」

と言われています。

現在の体重が気になるところです。 

その体重ですが…

推定65㎏

と言われています。

MAX 78㎏と言われていましたので、大分やせた印象です。

柳原可奈子さんの身長は、プロフィールによると153㎝です。

身長に対する標準体重は、55㎏と言われています。

今後も、この体重を目指し、健康管理をしていくのでしょうか?

まとめ

柳原可奈子さんは、現在も芸能活動をしています。

ナレーションの仕事が増え、仕事の幅も広がっています。

MCやパネラーの仕事での存在感は相変わらずです。

今後も、当面は、変わらぬスタンスで仕事に邁進していくものと思われます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です