矢井田瞳の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2000年の7月にメジャーデビュー。10月にリリースした 「my sweet darlin’」のサビ「ダーリンダーリン♪」がうけてスマッシュヒットを飛ばしたことをきっかけにその後数々のヒット曲を飛ばし、トップシンガーの仲間入りを果たした矢井田瞳さんですが、ここ最近は、見かけなくなっています。

そんな矢井田瞳さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

矢井田瞳さんは、現在もシンガーとして、またシンガーソングライターとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

現在も精力的に活動中!2017年のテレビ、ライブ、その他の状況

矢井田瞳さんは、2017年現在もメディア出演、そしてライブ、CMソングを担当したりと、幅広く活動しています。

簡単に詳細をまとめました。

メディア出演

5月8日 日本テレビ「人生が変わる深イイ話」出演 密着

7月16日 NHK BSプレミアム「スターダスト☆レビュー & フレンズ」出演

7月25日 フジテレビ「ダウンタウンなう」出演

主題歌・CM等

3月27日 ダスキン「メリーメイド」CMソングを担当

4月27日 「消えない灯り」がNHK総合『地域魅力化ドキュメント ふるさとグングン!』テーマソングに決定!

ライブ (沢山ありすぎるため2017年9月からの予定を掲載)

9月2日 道後オンセナート2018「大宮エリーの道後温泉絵画ショー」

出演  絵:大宮エリー  音楽:矢井田瞳

9月29日~10月1日 GO OUT CAMP vol.13 <静岡>に出演決定 出演は9月30日予定

10月1日 大阪ラブフェスティバル2017 出演決定!!

11月14日  minokamo HIME ROCK 2017に出演

ライブ活動がやはり機軸での活動で、その傍ら、メディア出演や、CMソングなどの創作活動、ここには書いていませんが、対談等もこなす忙しさです。

矢井田瞳さんはご自身の公式Twitterで、都度で詳しく告知もしております。

矢井田瞳さんのお仕事以外の現在の状況は?

矢井田瞳さんは、私生活では、2007年にご結婚されています。

旦那さんは、一般の男性の方とのことです。

ちなみに、2009年には、長女になるお子さんも出産されています。

お仕事もしながら、ごく一般の普通のご家庭を築いていらっしゃいます。

まとめ

矢井田瞳さんは、現在もシンガーとして、またシンガーソングライターとして活動しています。

ヒット曲を飛ばしまくっていた時の勢いはないにしろ、今もなおライブ活動を中心に活動しており、ファンにも支持されています。

今後も、現状のスパンで精力的に活動していくものと思われます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です