魔裟斗の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

キックボクサーとしてデビュー。

その後、当時巷を席巻していたK-1に参戦すると、そのファイトスタイルから俄然注目が集まり、日本国内では敵無し!!K-1 WORLD MAXでも、2003年と2008年の2回優勝し、世界王者となった魔裟斗さんですが、惜しまれながらも現役を引退したあとは、徐々に露出が減り、最近は活動内容がわからなくなっています。

そんな魔裟斗さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

魔裟斗さんは、現在は、タレント、俳優、スポーツ解説者、そしてキックボクサーと様々な顔を持っています。

現在までの状況をまとめました。

2009年の年末に現役引退したが、2015年の年末に現役復帰!!

魔裟斗さんは、2009年の年末のアンディサワーとの試合をもって現役を引退しました。

その後、タレント、俳優、解説者などで活躍しましたが、2015年の年末、東日本大震災チャリティーイベント『NIPPONFIGHT』にて現役復帰致しました。相手は2004年の大晦日にK-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!で対戦した山本"KID"徳郁で、結果は判定勝ちでした。

翌2016年の年末は、本格的にトレーニングして、再び参戦!PRIDEライト級王者五味隆典とK-1特別ルールにて対決。結果はドローでしたが、本格的な復帰となりました。

その他の現在は?

魔裟斗さんは、その他、タレントとして様々な番組に出演されています。

バラエティーへの出演が多いのと、本業の格闘関係の解説者としての出演が多くなっています。

まとめ

魔裟斗さんは、現在は、様々な顔を持っています。

今後も、世間を驚かせるようなパフォーマンスを期待します。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です