鈴木杏の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

子役タレントとして人気が出、ローソンやポカリスエットのCMで人気が爆発した鈴木杏さんですが、その後もテレビドラマ「金田一少年の事件簿」や「青い鳥」などのヒット作に出演するなど、順風満帆であったが、大人になるにつれ、活躍の場は減った印象があり、最近は何をやっているかわからなくなっています。

そんな鈴木杏さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

鈴木杏さんは、現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2017年現在のテレビドラマ、映画出演状況

鈴木杏さんは、現在も女優として活動しています。

最近の活動状況です。

テレビドラマ

狙撃(2016年10月2日、テレビ朝日) – 藤宮佳苗 役

東京センチメンタルSP~千住の恋~(2017年1月3日、テレビ東京) – 海老原留美 役

映画 予定

明日にかける橋 1989年の想い出(2018年) – みゆき 役

上記のような感じですが、正直物足りない印象です。

また、毎週ではありませんが、NHK 「ドキュメント72時間」のナレーションを務めることがあります。

現在のその他の仕事は?

鈴木杏さんは、2016年ごろから、舞台の仕事が増えてきているようです。

イニシュマン島のビリー(2016年3月 – 4月、世田谷パブリックシアター) – ヘレン 役

母と惑星について、および自転する女たちの記録(2016年7月、パルコ劇場) – 優 役

マリアの首 – 幻に長崎を想う曲 – (2017年5月、新国立劇場小劇場) – 主演・鹿 役

トロイ戦争は起こらない(2017年10月、新国立劇場 中劇場、他)- アンドロマック 役(予定)

欲望という名の電車(2017年12月、シアターコクーン) – ステラ 役(予定)

まとめ

鈴木杏さんは、現在も女優として活動しています。

大人になってからは、映画内でヌードを披露したこともありましたが正直苦戦している様子です。

しかしながら、最近は舞台の仕事が増えてきていて、光が見えてきているようにも思えます。

今後の活動に期待です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です