矢部美穂の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1992年に、芸能界にデビューし、当初は、政党はアイドルとして活動し、そこまでぱっとしなかったが、徐々に過激なグラビア路線にかじを切ったことで人気が爆発。ヌード写真集や、DVDを出したり、その時の人気番組「スーパージョッキー」では、「熱湯三姉妹」の一人として、人気コーナーの熱湯コマーシャルに出演していたことでも知られる矢部美穂さんですが、最近見かけません。

そんな矢部美穂さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

矢部美穂さんは、現在も芸能活動を行っています。

現在までの状況をまとめました。

現在はスナックバー「YABEKE」のオーナー

矢部美穂さんは、2010年にスナックバー「YABEKE」を世田谷区の塩尻にオープンいたしました。

現在に至るまで、店は維持されていて、盛況のようです。

矢部美穂さんは、現在、スナックバー「YABEKE」のオーナーとして、頑張っています。

現在の芸能活動に関しては?

矢部美穂さんは、現在も芸能活動を行っています。

テレビ出演に関しては、「サンデージャポン」「アウトデラックス」へは、頻度高目でご出演しています。

その他には、自身のブログにて、近況を伝えています。

まとめ

矢部美穂さんは、現在は、芸能活動の傍ら、スナックのオーナーをやられています。

テレビの出演は、限定的ですが、この2番組を見ていれば、見る頻度は高くなるでしょう。

スナックに関しては、オープンから日にちが立っていることを考えれば、経営は順調ではないでしょうか?

今後の活躍にも期待です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です