野々村竜太郎の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2011年に、兵庫県議会議員に当選し、政治家として活動していた野々村竜太郎さんですが、2014年7月、政務活動費問題が発覚しました。内容は、1年間に200回近く日帰り出張し、領収書を添付しないまま政務調査費からおよそ300万円を支出していたという疑惑でした。一県議レベルの問題という事で、この当時まだ知名度0でしたが、釈明会見で、知らない人はいないと思いますが、大号泣でご乱心になった様が面白く、大変話題になりました。

結局、その後、刑事事件として処理され、本人も懲役3年、執行猶予4年の実刑判決を受けましたが、その後どうなっているかわからなくなっています。

そんな野々村竜太郎さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

野々村竜太郎さんは、現在は無職であるものと思われます。

現在までの状況をまとめました。

2017年現在 無職。

野々村竜太郎さんは、現在は無職であると思われます。

今までの貯金と、両親の年金だけをたよりに、家から出ることもなく生活しているものと思います。

「本当は働かないといけないが、外に出たらマスコミにつかまり、妨害される」

と言っているとの情報があります。

2017年7月より突如、ブログは再開

野々村竜太郎さんは、2017年7月より突如ブログの更新を再開しました。

テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」にて、コメンテーターの細川隆三さんが、豊田衆議院議員の運転手への罵倒のニュースの際に、野々村竜太郎さんのことを引き合いに出したことに腹を立て、抗議しました。

この抗議の記事の投稿の後、テレビ番組のキャストの名前を書くだけのような内容ばかりですが、頻繁にブログを更新するようになっています。(2017年9月現在)

まとめ

野々村竜太郎さんは、現在は無職であると思われます。

闇深し…でしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です