本田理沙の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1980年〜1990年代に、アイドルとして歌にドラマに活躍して有名になり、同時に、露出が多いグラビアが絡んだお仕事も沢山していたことでも知られる本田理沙さんですが、ある一定の時期を境に、メディア露出はなくなりました。

そんな本田理沙さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

本田理沙さんは、現在は、芸能界に復帰しています。

1997年に結婚と同時に一度芸能界から引退していたようです。

現在までの状況をまとめました。

1997年に結婚…一時芸能界は引退

本田理沙さんは、1997年に結婚しその時に一時芸能界を引退しましたが、その後離婚しました。2002年には再婚しますがこちらも離婚しています。

子宝には恵まれ、2017年現在20歳と15歳の娘さんがいらっしゃいます。

波乱万丈の人生のようです。

2008年ごろから、グラビア中心に活動再開

本田理沙さんは、一時芸能界を引退していましたが、2008年に、週刊誌「FLASH」でグラビア復帰し、翌2009年には写真集の発売をしています。

その後ですが、実家の大分に戻り、大分を拠点にして、ラジオのパーソナリティーなどを中心にお仕事をしています。

まとめ

本田理沙さんは、現在は芸能界に復帰しています。

近年は、東京のテレビ番組に出演することも稀にあるようですが、基本は地元大分での活動が肝になっているようです。

今後も、この生活スタイルが継続される可能性が高いものと思われます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です