牧瀬里穂の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴び、その後、数々の映画やドラマに出演するトップ女優となった牧瀬里穂さんですが、ここ最近は、テレビや映画出演の状況が分からない感じになっています。

そんな牧瀬里穂さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

牧瀬里穂さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

2008年に結婚

牧瀬里穂さんは、人気絶頂の2008年に、ファッションデザイナーで当時裏原系のストリートファッションで一躍注目を浴び、ブランド「ア・ベイジンエイプ」を立ち上げ成功したNIGOさんと結婚しました。

旦那さんが多額の負債を抱えるも夫婦仲は問題なし! そして仕事は?

牧瀬里穂さんの旦那さんNIGOさんブランド会社が2011年に破産寸前まで追い込ま出ましたが、売却したことで窮地を脱出したようです。

旦那さんは、その後も多方面に活動を広げ活動しています。

牧瀬里穂さんは、旦那さんをは夫婦円満とのことです。

一方仕事のほうですが、女優の仕事は最近はしておらず、テレビのレギュラーは、BS朝日で一本あるだけのようです。

あとは、たまにバラエティ番組への出演はある模様です。

自分のペースで仕事を受けている印象です。

まとめ

牧瀬里穂さんは、現在も芸能活動をしています。

なんだかんだ言って、生活には余裕がある模様です。

今後も、こんな感じでしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です