柏原芳恵の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1980年代に大活躍したアイドルである柏原芳恵さん。ピークを過ぎた後も、ドラマや映画、グラビアなどでも長く活躍しましたが、最近は表舞台に出てこない印象があります。

そんな柏原芳恵さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

柏原芳恵さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

柏原芳恵さんの2017年現在の仕事に関する活動内容は?

柏原芳恵さんは、2017年に関しては、テレビ出演に関しては、2~3か月に1回程度の出演記録があります。

ちなみに、最近という事では、2016年にはカバーアルバム「アンコール3」をリリースしていますが、それに伴うコンサートやライブ活動をしているという事はありません。

2016年に、本人談で、仕事は控えめにしているという事が報じられました。

現在は、事実婚をした相手の看病が中心の生活をしている

柏原芳恵さんは、2001年に、22歳上の妻子ある男性と、事実婚状態になっています。

22歳上という事は、現在は70歳を越えていると思われますが、この方の具合が芳しくないとのことなんです。

そのため、柏原芳恵さんは、仕事をセーブし、事実婚の旦那さんの看病を献身的に行っているとのことです。

まとめ

柏原芳恵さんは、現在も芸能活動をしています。

色々大変だと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です