北乃きいの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

女優さんとしてデビュー後、数々のドラマや映画に出演して、実績を積み、2014年の9月からは、日本テレビ系、朝の情報番組「ZIP」のMCとして出演していた北乃きいさんですが、2016年の9月に惜しまれながら同番組を卒業した後は、どのような活動をしているかわからなくなっています。

そんな北乃きいさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

北乃きいさんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

2017年現在、女優として活動中

北乃きいさんは、「ZIP」卒業後は、女優としてドラマや映画への出演をしています。

2017年の実績をまとめました。

映画 「TAP THE LAST SHOW」

ドラマ dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」

ドラマ BSスカパー! 藤沢周平新ドラマシリーズ 「橋ものがたり-小ぬか雨-」主演 10月放送予定

北乃きいさんは、現在は痩せた?

北乃きいさんは、「ZIP」出演時、徐々に太っていったことが指摘されていました。

これは、朝の早い時間の仕事が続き、体調の管理が難しくなったと言われています。

そして、番組を卒業してすこしたった2017年現在ですが…

ご自身のブログの画像を見る限り、一時よりはほっそりしたのではないかと思います。

まとめ

どうなっていくのでしょうか?この先

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です