木村一八の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

父親は、漫才師の重鎮 横山やすしさんであることはあまりにも有名で、俳優としてデビューした後は、数多くのドラマに出演し人気もあった木村一八さんですが、傷害事件を起こすなど、プライベートのトラブルが多く、徐々に近況が分からなくなり、最近は何をやっているかわからなくなっています。

そんな木村一八さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

木村一八さんは、現在も俳優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

木村一八さんは、2017年現在はVシネマ中心に活躍中

木村一八さんは、現在も俳優として活動していますが、主戦場は、Vシネマになっています。

最近の作品ですが、2015年からは、「代紋の墓場」に出演していました。主演として、パート8まで続き、2016年に終了いたしました。

2017年ですが、新しいシリーズが始まりました。

「裏門釈放」に主演として登場しています。

現在パート2まで発売中です。

その他の情報

木村一八さんですが、その他の情報は調べましたが、信ぴょう性がある情報は出てきませんでした。

やくざになったのではないかとの情報がありますが、仕事柄、やくざ役が多いという事ではないかと思います。

今も、複数の女優さんに援助してもらっていて、夜な夜な六本木をもに歩いているとの情報もあります。

これも信ぴょう性は薄いです。

しかし本当なら、ある意味かっこいいとも思いますが…

まとめ

ミステリアス…

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です