内海光司の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1987年に光GENJIのメンバーとして、デビュー後、グループはデビューから空前絶後の勢いでヒットを飛ばし時代の弔辞となっていった内海光司さんですが、1995年に同グループが解散した後は、どのような活動をしているかわからなくなっています。

そんな内海光司さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

内海光司さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

2017年現在の活動状態は?

内海光司さんは、光GENJI解散後、ソロ活動を開始しました。

ソロ活動開始当初は、テレビドラマなどの出演で実績を積み、その後は、舞台の活動を中心に活動しています。

最近の活動実績です。

舞台

2017年2/8~2/12 記憶のパズル

2016年9/1~9/22 瞑るおおかみ黒き鴨

2016年5/4~5/26 愛のお荷物

2015年6/18~6/21 ミュージカル ダブル

2017年現在 結婚は?

内海光司さんは、2017年現在、結婚はしておらず、独身となっています。

光GENJI在籍の時から浮いたうわさは聞いたことがありませんでした。

内海光司さんは、現在もジャニーズ事務所に所属していて、同事務所のタレントの結婚率がとても悪いことも影響あるかもしれません。

まとめ

内海光司さんは、現在も芸能活動をしています。

最近は、年に何回か舞台の仕事をしているという感じになっています。

自分のペースで今後も仕事をしていくものと思われます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です