福田沙紀の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2004年に芸能界にデビュー。テレビドラマ、バラエティ、CMとジャンルを問わずテレビ出演が多かった福田沙紀さんですが、ある時期から全然テレビで見かけなくなりました。

そんな福田沙紀さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

福田沙紀さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

福田沙紀さんは消えたのか?

「福田沙紀さんは、消えたのか?」と思っている方は多い様です。

インターネット検索だと、

「共演NG」

「遅刻が多い」

「わがまま」

にまつわるエピソードが多数掲載されています。

しかし、福田沙紀さんは、消えてはおりません。

仕事の主軸を別の場所に移した状況なのです。

2017年現在は? どのような活動をしてる?

福田沙紀さんは、2012年の後半から、舞台の仕事に仕事の主軸を移しているようです。

2014年7月には「ピーター・パン」のウェンディ役でミュージカル初出演をはたし、2015年、仲間由紀恵版「放浪記」にて悠起役を務めました。「放浪記」は、全105公演をこなしました。

2017年ですが、10月-12月、サンシャイン劇場・梅田芸術劇場 ドラマシティ他で行われる「ひみつ」に出演予定で、現在、稽古などの詰めを行っているものと思われます。

まとめ

福田沙紀さんは、現在も芸能活動をしています。

テレビでは、ほとんど見かけませんが、スケジュールは詰まっているものと思います。

ある日突然、仕事の主軸が変化したことに関しては、多くは語られていないようです。

テレビに出ていたころの様々な行いがヒューチャーされていますが、現状の真相はまだやぶの中です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です