藤谷美和子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

カルビーポテトチップスのCMキャラクターとしてブラウン管に登場後、たちまち人気が上昇し、ゆうひが丘の総理大臣で、あさひが丘の大統領、池中玄太80キロなどのテレビドラマに出演するまでになり、1984年には、朝の連続テレビ小説、心はいつもラムネ色に主演する代表的女優に駆け上がった藤谷美和子さん。その後も、映画に、歌に幅広く活躍されていましたが、性格や気質のことを問われることも少なくなく、ある時期を境に公の場に姿を現すことはなくなりました。

そんな藤谷美和子さんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

藤谷美和子さんは現在は、芸能活動は停止中です。

現在までの状況をまとめました。

2005年12月、演出家の岡村俊一との結婚を境に芸能活動はしていない…

藤谷美和子さんは、2005年に演出家の岡村俊一さんとご結婚されています。

芸能の仕事は、2004年を最後にしていないようです。

結婚後、理由は不明ですが、本人は離婚を希望したそうです。

ただ、今も婚姻関係は継続しています。

藤谷美和子さんは現在、更年期や心身の病に侵されている

藤谷美和子さんは、更年期や心身の病が噂され、岡村さん曰く、「保護者のような立場」

でともに暮らしていると言っております。

現状は、病気のために仕事復帰が難しい状態であると思われます。

まとめ

藤谷美和子さんは現在、活動は休止中です。

記事をまとめていて、謎な部分は多いです。

色々なうわさはありますが、本人にとって快方に向かう事を祈りたいと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です