田中れいなの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

モーニング娘。の第6期のメンバーオーディションに合格し、2003年に芸能界デビューした、田中れいなさんですが、2013年に同グループを卒業した後、活動内容が伝わってこなくなっています。

そんな田中れいなさんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

田中れいなさんは現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

現在の仕事は、バンドLoVendoЯのボーカル

田中れいなさんは、モーニング娘。を卒業と同時に、自身がボーカルを務めるバンドグループLoVendoЯでの活動を開始しました。

2017年現在も、バンドを中心に活動をしています。

オリジナルメンバー4名にてスタートしましたが、一人脱退しています。

2017年は、3人体制になって初のオリジナルミニアルバムを発売予定になっています。

また、7月から約1年ぶりとなる全国ツアーを敢行しています。

田中れいなさんの現在のそのほかの活動状況

田中れいなさんは、バンドの活動のほかにソロ活動も行っています。

2017年は、上半期はバンド活動はあまりなく、ソロとしての活動が多かったように思います。

まず、自身は、オフィシャルブログにて、活動の状況を報告しています。

なお、バンドLoVendoЯとして、youtubeチャンネルを開設していて、ソロでライブ配信を不定期ですが行っています。

このチャンネルの中で、LoVendoЯの毎週のラジオ番組の動画版もUPされています。

まとめ

田中れいなさんは、現在も芸能活動を行っています。

正直、モーニング娘。在籍時よりも活動内容はマイナー化しているように思います。

今後ですが、当面は、現在のバンド活動のさらなる充実を図るべく頑張っていくものと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です