田村正和の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

『うちの子にかぎって…』、『パパはニュースキャスター』、『ニューヨーク恋物語』、『古畑任三郎』など数々の連続ドラマに主演、その都度、ヒットさせてきた主演男優の田村正和さんですが、ここのところは、新作に出演することもなく、どのような活動をしているかわからなくなっています。

そんな田村正和さんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

田村正和さんは、現在も芸能事務所に所属している俳優さんです。

現在までの状況をまとめました。

現在は、年1のペースでドラマ出演をしている

田村正和さんは、2017年現在、74歳になります。

ご高齢になってきたという事もあり、全盛期のような出演は自ら控えていると言われています。

この事で、病気になったのではないかと巷でうわさされましたが、それも違うようです。

今日の執筆時点では、いたって健康で生活をされているという事です。

仕事のほうは、2012年からは、年に1回のペースで特別ドラマに出演されています。

テレビ朝日開局55周年記念 松本清張没後20年 ドラマスペシャル 十万分の一の偶然(2012年12月15日、EX) – 主演・山内正平 役

テレビ朝日開局55周年記念 ドラマスペシャル 上意討ち 拝領妻始末(2013年2月9日、EX) – 主演・笹原伊三郎 役

テレビ朝日開局55周年記念 松本清張二夜連続ドラマスペシャル 三億円事件(2014年1月18日、EX) – 主演・武田秀哉 役

おやじの背中 第1話(2014年7月13日、TBS) – 主演・樋口圭太郎 役

ドラマスペシャル 復讐法廷(2015年2月7日、EX) – 主演・中原誠司 役

松本清張ドラマスペシャル・地方紙を買う女〜作家・杉本隆治の推理(2016年3月12日、EX) – 主演・杉本隆治 役

2017年はどのような作品に出演されるのでしょうか?


まとめ

田村正和さんは現在も俳優活動をしています。

お年を召されたこともあり、かつてのようなドラマ出演は今後もないのではないかと思いますが、定期的に重要なドラマの主役を現在もこなしています。

田村正和さんのファンは、数多くいらっしゃると思います。

2017年は、ドラマ主演情報は現時点でわかっておりませんが、変わらぬ雄姿を拝見したいと思っています。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です